2021-07-24から1日間の記事一覧

安めのゲーミングPCの紹介

こんにちはWankaiです。今日はゲーム大好きな方はわかると思います、パソコンです。値段が10万円以下のPCを探しました。ですが1つだけ16万円があります。デスクトップパソコンとノートパソコンです。早速紹介しましょう。 1つ目 Dell コンパクトデスクト…

除毛クリームの紹介

こんにちはWankaiです。今日はジョモタンのクリームを紹介します。この商品は人気ですよね!広告でよく見ると思います。大体分かりますよね!剛毛の人のたちがつかうとおもいます。前は9000円前後だったのに今では5000前後です。4000円も差がありますよね!…

桃太郎電鉄の紹介

こんにちはWankaiです。前回はマイクラです。良かった見てみてください。 https://blog.hatena.ne.jp/wankai/wankai.hatenablog.com/edit?entry=26006613789893221 こちらです。 今日は桃太郎電鉄です。想像がつかない方のために画像を貼ります。 桃太郎電鉄…

マインクラフトの紹介

皆さんこんにちはWankaiです。 突然ですがゲーム大好きですか?もちろん好きな人はいると思います。ゆったりとしたなおかつ想像力が必要なゲームです。 そのゲームはマインクラフトです。知ってる人は多いと思います。有名なゲームです。 リンクはここに貼っ…