初めてのブログ

  まず初めまして、

僕の名前はわんかいです。

目次をご覧ください。

  • 具体的な自己紹介
  • これからの方針
  • 目標 

まず具体的な自己紹介をします。

  1. まず何でやっているか?それはPCです。スマートフォンでもやっていた時がありました。PCのほうがやりやすいですね。
  2. 物には興味があります。
  3. ゲーム大好きです。でも最近はブログに集中します。
  4. 身長は、169.1です。今は約170だと思います。目標は180です。

これからの方針

  1. ブログは毎日書きます。なので応援お願いいたします。
  2. amazonアシスタントが通るまで、色々書きます。
  3. 有名になれば、質問コーナーをやりたいです。

目標

これからは毎日blog書き、有名になりみんなから応援されて皆と楽しくブログを書きます。何回もしつこいですけど、応援お願いします。まだブログは初心者なので、アドバイスをお願い致します。応援してくれる人はいいな押してください。やる気だけは負けません。

                                  wankai’s diary wankai’s diary https://wankai.hatenablog.com/