マインクラフトの紹介

皆さんこんにちはWankaiです。 突然ですがゲーム大好きですか?もちろん好きな人はいると思います。ゆったりとしたなおかつ想像力が必要なゲームです。

そのゲームはマインクラフトです。知ってる人は多いと思います。有名なゲームです。

リンクはここに貼っときます。

Minecraft (マインクラフト) - Switch

とても面白かったです。ここからは、感想になります。購入の参考になればと思います。例えば豚を飼って食料にする、馬を飼い遠くに出かける、好きな木の素材で家を建てたり、装置を作り効率化をするなど、これよりもっとあります。自分でも見つけてみて下さい。上のリンクはスイッチなので違うバージョンも貼っておきます。これは言い忘れていました。マイクラに2つの種類があります。それはJAVA版です。これに関しては、ふつうのマイクラより違います。なので普通に楽しく遊ぶなら上のバージョン

のやつがいいと思います。

PC版です。

マインクラフト スターターコレクション|Windows 10|オンラインコード版

PS4版です

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

PC版のJAVA版です

PC Minecraft マインクラフト JAVA版 認証コードのみ

これで紹介を終わります。よろしければ買ってみてください。最後まで見ていただき有難うございました。お疲れ様です。