安めのキーボードの紹介

皆さんこんにちはWankaiです。今日は安めのキーボードを紹介します。ほとんど2万円以下ですが、1つだけ3万円前後です。

 

Logicool G ロジクール G ゲーミングキーボード 有線 G213r パームレスト 日本語配列 独自のMech-domeスイッチ キーボード 静音 LIGHTSYNC RGB 国内正規品y

見た目がかっこいいですですよね!7000円で2年間保証付きです。amazonのキーボードのベストセラーです。しかも今なら700円引きです。700円かよって思った方これがなかったら7700円ですよ。高いと思いませんか?しかも様々なカスタマイズができキーボード専用のコントロールボタンがあります。

2つ目

Razer ゲーミングキーボード テンキーレス BlackWidow V3 Tenkeyless JP - Yellow Switch メカニカル イエロー軸 クリアハウジング Chroma RGB 高耐久アルミ製トッププレート 印字の消えないABS キーキャップ 日本語 JP配列

これもまたかっこいいです。イエロー軸といい、音が静かです。なおかつコンパクトなので、スペースはとらなくて済みます。30日以内なら返品可能です。ですが未使用、未開封に限ります。1万円も行っていません。

3つ目

Razer ゲーミングキーボード Huntsman Tournament Edition JP Linear Optical Switch 日本語 JP配列 超高速1.0mm作動 リニア触感 テンキーレス Chroma RGB

これも2つ目と同じメーカーです。反応速度が1.0mmと高速に作動します。初めての方には良いと思います。30日以内なら返品可能です。ですが未使用、未開封に限ります。これは2つ目とは違い12000円前後になるんですが、勝手損はないと思います。

4つ目

Logicool G ロジクール G PRO X ゲーミングキーボード テンキーレス 有線 GXスイッチ クリッキー 日本語配列 LIGHTSYNC RGB 着脱式ケーブル G-PKB-002 国内正規品

これは

1つ目と同じメーカーです。これは様々のカスタマイズが出来ます。色をカスタマイズ+キーキャップも変えられます。これはすごいですよね!3つのキーキャップがあります。2年間保証付きなのに12000円前後です。プロゲーマーも使っています。お勧めです。

5つ目

【国内正規品】 SteelSeries 日本語配列 テンキーレス ゲーミング キーボード Apex Pro TKL JP OmniPointスイッチ 有機EL ディスプレイ搭載 64737

これはお値段以外完璧です。言うことないです10段階で軸の速さを変えられます、キーボードの右上に好きな文字を書くことができます。1年間保証付きです。最初も言った用にお値段が、3万円前後です。高いけどそれ以外は完璧です。

ここまでご視聴ありがとうございました。今日は少し多いですが、気に入った物が見つかると嬉しいです。ご購入を検討してみてください。さようなら!