お勧めののイヤホン

こんにちはWankaiです。今日は、お勧めのイヤホンを紹介します。3万円以下を紹介します、早速行きましょう。

1つ目

Razer Hammerhead True Wireless ワイヤレスイヤホン ゲーミングイヤホン 超低遅延接続 Bluetooth5.0 最大16時間駆動 IPX4.0防水 マイク付き

このイヤホンはRazerのイヤホンです。充電も長持ちですし、水の耐久性があります。なので水に落としても、大丈夫です。お値段は7000円以下です。とてつもなく安めです。初めての方には、優しいと思います。

2つ目

【第5世代業界新技術 ワイヤレスイヤホン】yobola Bluetooth イヤホン Hi-Fi 高音質 ブルートゥース イヤホン 快適な装着感 マイク内蔵 軽量 タッチ操作 音量調整 最大25時間再生 IPX5防水 片耳/両耳 左右分離型 iPhone/iPad/Android 適用

このイヤホンはお値段が3000円以下です。とても安いですね!しかも水の耐久性があります。なので落としても、大丈夫です。しかも軽いです。予算が少ない方はいいです。

3つ目

BEESA Bluetooth イヤホン HIFI 高音質 高い接続安定性 省電力 完全ワイヤレスイヤホン 自動ペアリング 左右分離型 長時間連続再生 SBC/AAC対応 日本語音声ガイド 超軽量 IPX5防水規格

このイヤホンはピンクでオシャレですよね!3000円以内ですし、6か月以内まで保証付きです。運動や小雨などでは外れにくく、設計されています。操作なども楽です。

3つ目

Apple AirPods Pro

このイヤホンは定番だと思います。お値段は3万円前後なのですが、装着感をカスタマイズ出来たりします。水の耐久性があったり、Hey siriと声をかけるだけで、Siriが起動します。充電は長持ちしたりします。

ここまでご視聴ありがとうございました。気に入ったのはありましたか?あると嬉しいです。ご購入を検討してみてください。

それではまたのブログで会いましょう。バイバイー