お勧めのマウス

皆さんこんにちはWankaiです。今日はお勧めのマウスを紹介します。Let's go

1つ目です

Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G703h HERO 25Kセンサー LIGHTSPEED 無線 エルゴノミクス LIGHTSYNC RGB POWERPLAY ワイヤレス充電 国内正規品

このマウスはコスパが最強とよく聞きます。8000円以下なのに最新のセンサーを持っており、軽量化しました。なおかつ充電がすごく長持ちします。プロのお方たちも使っています。

2つ目

Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G502 HERO 25Kセンサー LIGHTSPEED 無線 11個プログラムボタン LIGHTSYNC RGB POWERPLAY ワイヤレス充電 G502WL 国内正規品

このマウスはサイドボタンが多いのが特徴です。これも最新のセンサーを持っており、充電が長持ちです。これは14000円以下で買えます。これもプロが使っています。他のマウスよりも、重いです。

3つ目

Logicool G ロジクール G PRO X SUPERLIGHT ゲーミングマウス ワイヤレス 自社史上最軽量63g未満 LIGHTSPEED 無線 HERO 25Kセンサー POWERPLAY ワイヤレス充電対応 G-PPD-003WL-WH ホワイト 国内正規品

このマウスプロのほとんどが使っています。そのぐらいいいマウスです。最新のセンサーを持っており、とてつもなく軽いです。充電も長持ちします。ですが16000円と少し高いです、けどお値段に似合っていると思います。

4つ目

Razer ゲーミングマウス Viper Ultimate 高速無線 軽量 74g Focus+センサー 20000DPI 光学スイッチ 8ボタン 充電スタンド付 Chroma

このマウスは、スタンドが付いています。普通なら有線の充電だったり、マウスパットに乗せて充電だったりします。ですがスタンド立てる所があります。しかもRazerの独自のセンサーを持っていたり20000DPIです。無線なのに、早いです。ですが14000円前後になってしまいました。お値段に見合ってると思います。

ここまでご覧頂きありがとうございます。この中からお気に入りが見つかると嬉しいです。是非ご購入を検討してみてください。